ブログ

2019年7月の記事一覧

プール

天候に恵まれ、たくさんの児童がプールに来て泳ぎました。参加した児童はみんな一生懸命練習していました。明日の市小学校水泳記録会に出場する選手は、これまでの練習の成果を発揮して、自己ベスト記録を目指して頑張ってほしいと思います。本日もPTA実行委員の方が、受付・監視・片付けにご協力くださいました。暑い中、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

  

  

通学路合同安全点検

本日、通学路合同安全点検が行われ、校区内の危険箇所について点検していただきました。とても暑い中でしたが、県や市の職員の方、警察の方などにお世話になりました。ありがとうございました。

鼓笛の練習

本日、3~6年生全員による鼓笛の練習が行われました。グループ別に練習した後、体育館で当日と同じ隊形で演奏しました。みんな一生懸命頑張っており、上達しています。運動会をどうぞお楽しみに!

 

 

 

 

 

プール

本日も天候に恵まれ、たくさんの児童がプールに来て泳ぎました。自分の泳力を高めようと、一生懸命練習しました。本日もPTA実行委員の方が、受付・監視・片付けにご協力くださいました。暑い中、ありがとうございました。

 

 

 

  

 

 

鼓笛の練習

本日、早朝から鼓笛の練習を頑張っていました。それぞれの役割ごとに分かれて一生懸命練習する姿が輝いていました。

 

 

 

プール

今日もプールに入ることができ、たくさんの児童がプールに来ました。何度も練習に取り組む子、できることが増えた子、25m泳げるようになった子、タイムが上がった子がたくさん見られました。イルカクラブの友達を応援する声も素晴らしかったです。本日もPTA実行委員の方が、受付・監視・片付けにご協力くださいました。暑い中、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

プール

本日もプール日和となり、たくさんの児童がプールに来て泳ぎました。検定に挑戦し、自分の力を高めた児童もたくさんいました。本日もPTA実行委員の方が、受付・監視・片付けにご協力くださいました。暑い中、ありがとうございました。

 

 

 

 

プール

本日、プール日和となりました。自分の力を一生懸命向上させようと頑張る子供たちの姿がたくさん輝いていました。本日もPTA実行委員の方が、受付・監視・片付けにご協力くださいました。暑い中、ありがとうございました。

 

 

 

 

プール

本日、久しぶりにプールに入ることができました。子供たちはとても気持ち良さそうに泳いでいました。

PTA実行委員の方が、受付・監視・片付けにご協力くださいました。暑い中、ありがとうございました。

 

 

鼓隊の練習

今日は、3,4年生が鼓隊の練習に来て頑張っていました。鍵盤ハーモニカの練習をしたり、テストを受けたりしました。